標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

デート会場

よく晴れた五月の日曜日・・・
デートの場所は此処・・・
c0062511_21134751.jpg

2011・05・15 兵庫県明石市 明石公園
いい場所でしたよ!

お城マニアの人はこのマンホールを一目見たとたんに
「さすが!」って唸るそうです!

判るかなぁ~
判んねぇだろうなぁ~

破風に注目!
って・・・
破風って何???

破風って屋根の断面が三角になったところです

で・・・
by pekeyama | 2011-05-16 21:31 | マンホール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16337828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2011-05-16 22:00 x
行ってましたか。
黒いのいたでしょ。
ムラサキシジミの木とゴマダラチョウの樹液教えましょうか?つつじに黒は単独でぐるり周囲が回れる孤立ツツジが撮りやすいんじゃないでしょうか?
たまむしの木とキョウトアオハナムグリの花もありますよ。

あとはここではかけない〇〇〇〇の〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇の〇とかあります。
それぞれ時期限定です。
Commented by pekeyama at 2011-05-17 05:56
残念ながら黒系アゲハはクロアゲハらしき1頭目撃のみでした(泣
ツツジの花も少なかったかな?
それでもナミアゲハのちょっと珍しいかな?って思える画像を
撮る事ができました。
これから少なくとも4年間は折に触れ訪れる事が多そうです。
ぜひともご教示お願い致します。
<< イヌビワ くるめラーメン >>