人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年PEKEYAMA氏の美女図鑑????

美男・美女のカップルかも・・・
2011年PEKEYAMA氏の美女図鑑????_c0062511_2265668.jpg

2011年PEKEYAMA氏の美女図鑑????_c0062511_2272487.jpg


PEKEの観察日記には・・・
「何となく姉さん女房???」って・・・
娘の観察日記には・・・
「一本足で立っていたら疲れない???」
阿呆な父親の回答は・・・
「そりゃあ足だって交代で休ませてあげなきゃ・・・」

でも・・・
マガモって冬鳥じゃなかったっけか???

どうしたのかな?

世の中はドラマで満ち溢れている???
Commented by K.M at 2011-06-06 22:54 x
これは雄の首に白い輪がないので、アヒルか合鴨(アヒルと鴨の雑種)ですね。
白い輪が不完全に途切れたりしてても、それはアヒルです。
完全につながっていた場合は、他の特徴がマガモのと一致するかみないと、アヒルとの区別がつけれない場合があります。ま、原種フェチっすよ。
Commented by pekeyama at 2011-06-07 06:14
マガモにしては体格がよいなぁ~
でもそれは近くで見ている所為だから・・・
って自分に言い聞かせていましたねぇ~(爆
首輪がある方が原種なんですねぇ~(笑
エエ勉強になりました。
by pekeyama | 2011-06-06 22:14 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama