標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

PEKE氏の「下を向いて歩いて」見つけたもの図鑑・2

キョウトアオハナムグリです。
c0062511_6264827.jpg

道に沢山落ちていましたが
頭上にも沢山いました
c0062511_6274273.jpg

2011・06・05 兵庫県明石市 明石公園

おっと・・・
時間切れだぁ~(笑
by pekeyama | 2011-06-07 06:28 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16435215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不良婆ァ at 2011-06-07 11:01 x
明石生活を楽しんでおられますねぇ!娘さんの下宿に入り浸り?ご本人がいらっしゃらなくても?明石にあっても京都ハナムクリ?昨日の…でも、今日とハナムクリ?ちと変なコメントに…
Commented by pekeyama at 2011-06-08 06:14
週末の明石生活は・・・
土曜の朝、いつもの植物園でお抹茶を楽しんだ後
そのまま車で阪神高速を飛ばし
お昼過ぎに下宿着。
二人で近所のラーメン屋へ行き
(くるめ・徳島・原産地不明のトロ肉ラーメン他数点あります)
晩飯のメニューの相談。
そのあと近所のスーパーで買出し。
帰宿後、PEKEは缶ビール片手でミニキッチンに立ち、
晩飯(おでんやら筑前炊やら)の仕込みにかかります。
鍋を火にかけたら、ソファに並んでお喋りに付き合い
夕方、娘がバイトに出かけて帰宅するまでの数時間は
お鍋の番をしながら読書とお昼寝
帰宅後はよく煮えた晩飯食べて
夜更けまでお喋りにお付き合い。
日曜日は
昨日の残りにたまご料理を一品追加した朝食のあと
バイトの時間まで
大久保で映画を観たり
明石公園で散歩をしたり
ここ2週間はそんな週末でしたねぇ・・・(笑
<< 2011年PEKEYAMA氏の... PEKE氏の「下を向いて歩いて... >>