人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシが好き!

何故と聞かれても
好きなものは好き!
どうしてと聞かれても
判らんものは判らん!

好きなものは好き!
これは・・・
ものなら簡単に言えるのだが・・・
女性なら絶対言えない・・・PEKEですが・・・
(特に本人の前では言えないなぁ~昔から・・・)
花なら言える・・・PEKEでした(笑

その花の名は「ヤマボウシ」

今夜は必殺技「逆光・斜め上45度」で・・・
ヤマボウシが好き!_c0062511_23283021.jpg
ヤマボウシが好き!_c0062511_23285231.jpg

2011・06・19 神戸市立森林植物園
Commented by mmerian at 2011-07-01 07:57
花も葉も45度で撮ると、斜光を浴びて美しいんですよね~。
でも、首が痛くなる!笑
Commented by pekeyama at 2011-07-02 08:04
>でも、首が痛くなる!笑
そう、首が痛くなりますが
若い頃、ゼフィルス採集で鍛えたPEKEですから
割に平気だったりします(笑
なんせ10代の後半は
竹製、6mの五段継の長竿で
樹上に潜み、舞う、「西風の精」たちを
早朝から日暮れまで
一日中追いかけたものでした・・・(笑
だから・・・大丈夫!

って・・・大見得を切りたいけれど・・・

やっぱり痛いです!首!(爆
by pekeyama | 2011-06-30 23:29 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama