人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェを手に入れた!

それも只のポルシェじゃあない!
RUFのチューニングした、BTR NATO
色はなんと、マット・ブラックだ!
ラジエーターが組み込まれた巨大なリアウィング!
素敵だなぁ~
ポルシェを手に入れた!_c0062511_8543711.jpg

もちろん、アマガエルのようなプロポーションも
好きだぁ~(笑
ポルシェを手に入れた!_c0062511_8562963.jpg

この顔つきは、まさにアマガエル!
可愛いぃ~っ!(爆
ポルシェを手に入れた!_c0062511_8572998.jpg

いまならコンビニで137円で手に入るよ!
なんとおまけにUCCのブラック缶コーヒーが漏れなく1本付いてくる!
車種は8種類!

って、何を言ってんだか・・・
でも素晴らしい!
世界は魔の手であふれている!

でも昆虫と自動車って・・・
似ているよねぇ~
ポルシェを手に入れた!_c0062511_92482.jpg
ポルシェを手に入れた!_c0062511_921227.jpg

2011・07・03 明石公園 コカブトムシ♂

今日は午後から元町へ出て
久しぶりにぎょうざを食べて
それから映画をみる予定です。
映画は「お菓子放浪記」
いしだあゆみが出演してるのと
東北の田園風景が美しいとの話を聞いて
思わず!!!
Commented by K.M at 2011-07-11 07:34 x
おおっ
このダイコクコガネに似たフォルム!
樹液での見せかけの戦いは参加せず、しかし地味に狂暴な肉食も示す、小さな最強のカブトムシ。

コカブト@飼育中
Commented by pekeyama at 2011-07-12 06:10
肉食でしたか・・・
一体何を食べるのでしょう?

学生時代、八重山で「タイワンコカブト」ってのが
一時期話題に上ったことがあります。
どんなんだったんだろう?
Commented by K.M at 2011-07-12 17:25 x
コカブトは基本はクワクワゼリーで飼えますが、でかいショウリョウバッタを生きたままとりあえずこのケースにって入れておいたら、翌日は羽と足だけバラバラに… 土に潜ってばかりで存在わからないなってカナブン入れてみたら、数日後に腹部だけなくなってるし…
寝込みを襲うみたいな感じです。

タイワンコカブト?
タイワンカブトかな?カブトムシみたいな重量感でダイコクコガネみたいなかぶと虫ですよ。
八重山で灯火で雄を2回捕まえたことあるだけですけど…。
生態はよく知りませんw
Commented by pekeyama at 2011-07-12 22:50
>寝込みを襲うみたいな感じです
怖えぇ~(爆
by pekeyama | 2011-07-10 09:07 | 自動車 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama