標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

新たなる魔の手が迫る!

その名は・・・
立体昆虫顔面図鑑・・・
それも・・・
日本編・・・
当然ながら・・・
次に迫り来るのは・・・
世界編・・・
そして・・・
宇宙編・・・(爆

ラインナップは・・・
c0062511_22232329.jpg

そして・・・
いきなり「シークレット」GET!
c0062511_22251899.jpg

オオカマキリを食べるオニヤンマ!
見た事ないけれど・・・
ん?
発生時期はシンクロしていたっけか?
ちょっと怪しい?
それにお互いの生息場所も・・・
まぁいいや・・・
最強の昆虫は何か?
架空戦記、或いは架空対戦ってことで・・・(笑
架空対戦は・・・
場合によって勝敗が逆転する・・・
c0062511_2232850.jpg

本日・・・
お小遣いの全てを叩き・・・
GETした4種・・・
トノサマバッタ
c0062511_22355141.jpg

カイコ
c0062511_2237624.jpg

オオカマキリ
c0062511_22381268.jpg

ダブリ無が嬉しかったぜ・・・(笑
残りは・・・
オオスズメバチに・・・
アブラゼミ・・・
欲しいよぉ~っ!!!(爆
by pekeyama | 2011-08-05 22:41 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16690990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmerian at 2011-08-06 22:44
わぉう!
もう、おこずかいが足りません。
いいなっ!

今日もたくさん貰いものをしてラッキー。
部屋が片付かないけれど、フィギアを並べて飾りたいな

Commented by luehdorf at 2011-08-07 01:09 x
全くもぉ~!また新しいモノを…。
会社の帰りにどんだけキョロキョロしてイロんなところに引っかかってるんですか?

小1のとき、寄り道ばかりしてまっすぐ帰宅しないものだから、「お帰りカード」を首からぶら下げられ、学校から家に30分以内で帰らないとダメ!って…。クラスでボク一人でした(涙)。

でも ↑ 絶対に買っちゃいます(爆)。
Commented by pekeyama at 2011-08-07 21:03
どうしてこう次から次へと・・・
嬉しい悲鳴ですが・・・
今日は今日とて
また新たなるアイテム発見!!!
あぁっ・・・
どうしよう???(爆
Commented by pekeyama at 2011-08-07 21:13
>会社の帰りにどんだけキョロキョロ
阪急電車は商売熱心で
駅中にガシャポンコーナーがあるんですわ
電車が動いている限り営業しているから
呑んだ帰りと
残業した帰りは
危険が一杯!(爆

寄り道というか
道草食うのはPEKEも得意技でしたねぇ~
あと
特急より普通・各停が好きでねぇ~
それから
バスより徒歩が・・・

<< 新たなる魔の手の画像です(笑 ビヤ樽 >>