標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

新たなる魔の手の画像です(笑

新たなる魔の手って・・・
次から次へと襲い来るから・・・
ここでは襲われた日付「2011年8月5日」と名付けて・・・
コレクションしておこう!(笑
フィギュアのテーマは昆虫の顔面で
サファリのトロフィーみたいな感じです。
マグネット仕様なので、
悩んだ末に冷蔵庫に貼り付けてみました。
マグネットと云えば
家庭では冷蔵庫しか貼る場所はないけれど
なんせものが昆虫の頭部とくれば
かなり悩みました。
そりゃ悩むよなぁ~普通・・・
c0062511_21271365.jpg

写真撮るには暗いから
玄関の戸に貼ってみました(笑
c0062511_2129149.jpg

しかしこれも怪しい「昆虫マニアの棲み処」みたいで、なんだかなぁ~
c0062511_21302728.jpg


仲間を魔の手に売り飛ばすため
いや、
冷え切った消費に活を入れ
日本経済を上向けるため
アップ画像をアップするぞ!
①トノサマバッタ
c0062511_21345971.jpg

②オオスズメバチ
c0062511_21352734.jpg

③オオカマキリ
c0062511_21355167.jpg

④カイコ
c0062511_21361779.jpg

⑤バルタン星人
c0062511_21371097.jpg

⑥オニヤンマ(シークレット)
c0062511_21375928.jpg


トロフィーとしてはクワガタムシや、カブトムシもラインナップして欲しいけれど
強力なマグネットが必要ですね(笑

今回は「日本編」だけれど
「世界編」が近い将来
再び我が身に迫り来るのでしょうか?
楽しみですなぁ~
by pekeyama | 2011-08-07 21:42 | 昆虫 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16698746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmerian at 2011-08-07 22:31
やっぱり欲しいです!
どこで買えるんですか??
Commented at 2011-08-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2011-08-08 22:30
生息地を探せ!(爆
ヒントはアンケートの設問に有り!
「何処で見つけたの?」ってのがありました!
候補地は・・・
スーパー、おもちゃ屋、雑貨店
家電に、ビデオ屋、本屋に薬局
100円ショップに、ゲーセンに、
ファミレス、その他・・・
さぁ、街中を探し回らなくちゃぁ~(笑
で・・・
東京ならば秋葉原
大阪ならば日本橋
カプセルから出して
セットで売ってるお店が沢山ありますが・・・
時代遅れの古風な蝶屋感覚で言うと
「成虫採集・屋外品」と
「卵採集・飼育品」の
♪深くて暗い河がある♪
って・・・
半ばから意味不明じゃぁ~(爆

Commented by pekeyama at 2011-08-08 22:33
鍵コメさま、ありがとうございます。
楽しみです。
でも誰を誘おうかなぁ~
奥さん以外じゃあダメですかぁ~(笑
最近、週末は画像採集もおろそかにして
別宅で過ごすことが多いPEKEです(爆
Commented by nomusan at 2011-08-09 06:07 x
言うとくけど、ワシはあかんで(爆)。
Commented by pekeyama at 2011-08-10 22:00
頼まれてもお誘いいたしません!(爆)
って・・・
お互い何が悲しくて・・・
オッサン二人・・・
残暑厳しい中・・・
想像しただけで熱中症になりそうだぁ~
<< 続々々々々々々々・君は「奇譚ク... 新たなる魔の手が迫る! >>