標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

新しい車

何とかお盆休みに間に合いました(笑)
スプリング・グリーン・パール・メタリック色の
中年のオッサンにはおよそ似合わない
小さくて、丸くて、可愛い車です。
ディーラーの試乗車あがりですから
出物と云えば出物でしょう。
早速ニックネームを考えないといけませんなぁ~
枕言葉、或いは定冠詞は「我青春の」で決まりとしても・・・
さて、「下の句」は???
コストカットの為に
車庫証明の手続きは嫁ハンにさせ、
納車ではなく
PEKEが会社帰りに引き取りに行きました(笑
しかし任意保険をお願いしたのは片手落ちかな?
でも大阪は「GNN(義理人情浪花節)の世界やからなぁ~
ま、ええか!

スターターボタンと
自動アイドリングストップと
ナビに
戸惑っています

さて・・・
これからどんな物語が待ち受けているのだろう?
by pekeyama | 2011-08-10 22:24 | 自動車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16711585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2011-08-10 22:44 x
ふ~む・・・珍しい色のポルシェやなぁ・・・。
来年春の・・・ミッションG3で乗れるのかな(笑)?
Commented by K.M at 2011-08-11 01:43 x
ヘェ~
ポルシェから小さくて可愛くて丸い新型モデルがでたんですか~。
画像がないので、どんなんか気になります。
Commented by itsuki at 2011-08-11 22:44 x
ふ~~~ん
ポルシェに自動アイドリング・ストップが付いてんの・・・・・
Commented by nomusan at 2011-08-11 23:00 x
あれっ・・・・
ごめんねpekeさん、画像載せにくくなっちゃったね(汗)。
もう・・・二人とも意地悪いんだからぁ(爆)。

けど・・・次回のミッションKやらミッションHGやら・・・
わたしゃどないしたらええんやろ・・・・。
Commented by pekeyama at 2011-08-12 08:56
お盆休みにもかかわらず、お仕事に精を出しているので、画像はまだ撮っていません。
嫁さんは一目みて「ディズニー」みたいな車と言い、娘は「バッタ君」と言いました。
今後のミッションはテントが必携になりました。
まぁ直列4気筒でFFのポルシェは、世界中の何処を探しても無いでしょうね。
Commented by K.M at 2011-08-12 18:30 x
ちっさくて丸くて可愛いいディズニーみたいなバッタ君…
想像つきませんねぇ~。
どんなのか楽しみっす。
ピカピカ過ぎたら、林道に突っ込んでいけないっすね。
Commented by pekeyama at 2011-08-13 23:52
小さくて、四角て可愛い車もあったのですが、丸にしました。
さて、その正体は・・・
<< 新しい相棒 2011・夏の風景・宝塚編 >>