標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

新しい相棒

その名は・・・
その名は・・・
我青春の・・・
「グリーン・グラスホッパー」号!!!
略してGG号!!!
何故にGGがPEKEの青春なのか?
それは・・・
秘密だ!大いなる!(爆

夕陽が当たる学生アパートの前で
バイト帰りの彼女を待ちつつ撮りました。
赤い夕陽を反射する緑のボディ・・・
狙いは良かったと思うのですが・・・
c0062511_0412217.jpg
c0062511_0413381.jpg
c0062511_0414594.jpg

2011・08・13 神戸市某所
by pekeyama | 2011-08-16 00:49 | 自動車 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/16731664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2011-08-16 06:48 x
おおっ!この色は…
ある虫が寄ってくるトラップになる色っすね~。
Commented at 2011-08-16 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2011-08-16 20:16 x
そういや木屋町あたりにグラスホッパーって店があったなぁ。
けど、関係ないやろな。

それにしても・・・・
何ちゅう可愛さ・・・・
こりゃ野宿は無理ですなぁ(笑)。
Commented by pekeyama at 2011-08-16 20:21
ええっ!この色に・・・
ななっ!なんで???
どどっ!どんなムシが
よ!よってくるのっ???

昔・・・
軽トラックの荷台をカバーする
ブルーシートに惹かれた春の女神様を見た事あります。

大昔・・・
真赤なクーペさえあれば・・・
女の子が集ってくると・・・
考えていた時期もあります・・・
恥ずかしながら・・・(爆
Commented by pekeyama at 2011-08-16 20:30
鍵コメさま・・・
おお!心の友よ!!!
良いでしょう!
嬉しいなぁ~
で・・・
この仔は・・・
ニッサン・マーチと申します。
Commented by pekeyama at 2011-08-16 20:34
>こりゃ野宿は無理ですなぁ
だからテントさえあれば何の問題もないですよ!

グラスホッパー・・・
そういえばそんなお店がありました・・・
詳細なる思い出話は週末に・・・(笑
Commented by K.M at 2011-08-16 20:56 x
一度ミッションKで試して見てください。私のも微妙に違うメタリックの緑ですが、あっ、キ〇リが飛んだって網もって車から降りておっかけて、逃げられて帰ってきたら、妻がハハハ、プレゼントよ。車に寄って来るよって捕まえてくれていたことがありましたねぇ~。
Commented by pekeyama at 2011-08-17 06:06
キ〇リですか。
猛暑の夏はキ〇リの当たり年ともいいますから
今年は出かけてみようかな?
Commented by itsuki at 2011-08-17 07:42 x
おお~!
 N社の”ポルシェ ですか~~~(笑)
 お顔は前のトーラスと同様のスタイルですね
 リアの収納スペースがやや狭いから野宿の際は・・・・・・・ですね(笑)
Commented by pekeyama at 2011-08-17 20:54
おお~!
閃いた!
FF車、バックで走ればRR!
勝てるかも・・・
って・・・
何に?(爆

やはり好みのルックスってあるんですよね・・・
この話題については・・・
ミッションG3で・・・
それも夜が更けて・・・
日付が変わってから・・・
男同士、熱く語りあいましょう!(爆
Commented by EM@67 at 2011-08-18 18:32 x
新車ご購入オメデトウ御座います!以前から車がないのでさては??と思っていました。齢を重ねると眼も頭も鈍くなります。大きな駐車場で自分の車探す時には判り易い色が良いと思う様になりました。私も4台続けてシルバーメタでしたが次の車は一寸いやらしいピンクかラベンダー辺りを狙ってます。
Commented by pekeyama at 2011-08-18 21:23
EM@67先輩、ご無沙汰致しております。
ラベンダー色なんて良いですねぇ~
春先にギフチョウ・ポイントに横付けした日には・・・
<< クラゲ 新しい車 >>