人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲ

漢字で書くと
水母?
海月?

新しい相棒の助手席に
勿論、若い女性を乗せて
ご機嫌な夏休みのドライブは
姫路市立水族館。
昔は「亀」と「蛙」がわんさかコレクションされていたはずなのですが・・・
ちょっと淋しかったです・・・

でも・・・
クラゲって癒されますねぇ~
クラゲ_c0062511_20521747.jpg
クラゲ_c0062511_20522664.jpg

2011・08・13 姫路市立水族館
Commented by K.M at 2011-08-16 21:01 x
姫路の水族館、オープンしましたか。わたしは、そこに行ってその足でそのまま手柄山で採集するのがすきなんですよね~。
Commented by pekeyama at 2011-08-17 06:12
なんだかオープンしたてのようでした。
そういえば昨秋、温室植物園へ来たときは
大々的な建替え工事中でした。
モノレール展示館なんてのもできていました。
by pekeyama | 2011-08-16 20:53 | 動物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama