人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリと美女

mさま、Ⅰさまのリクエスト?に悪乗りして、
昨年の夏の採集した画像から
「ヒマワリ・美人」ってフォルダーを開けてみました(笑

ヒマワリと美女_c0062511_19454982.jpg
彼女の作品って、ぜひ一度見てみたい!
きっと明るさで一杯なんだろうなぁ~
ヒマワリと美女_c0062511_19461241.jpg

彼女たちも、写真家の卵みたいでした。
どんなヒマワリを撮って帰ったのかなぁ~

2010・7・31 兵庫県佐用町

あたり一面のヒマワリ畑は絶好のデートポイントで
たくさんの若者が
自慢の彼女に
ヒマワリ畑の真ん中で、ポーズをとらせて
撮影に励んでおりました。
ですから・・・
リクエストの写真は
長玉と度胸さえあれば
たぶん・・・
撮り放題かも・・・(笑

どちらもないPEKEはこれが精一杯でした(爆
Commented by K.M at 2011-10-23 20:12 x
男は度胸!
女は愛嬌っすよ。

ってなんかヤンキーみたい。

やっぱり男は紳士たるもの、〇〇〇でしょ!

眉毛の濃い色白の控えめな淑女がタイプならば…

さて〇には? 字数問わず…。
Commented by pekeyama at 2011-10-24 06:05
男は「仕事」
さぁ月曜日の朝だ!(笑
ってかなりはずしたなぁ~(爆
by pekeyama | 2011-10-23 19:46 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama