人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼・・・

ノー残業デーの水曜日
寄り道せずに帰宅して
ビール片手に開けた夕刊で
訃報を知りました・・・
合掌・・・
思い返せばPEKEの十代は・・・
貴方と共にあったように思います・・・
その証に・・・
本棚から引っ張り出した・・・
当時の愛読書です・・・
どくとるマンボウシリーズ・・・
やっぱり昆虫記かなぁ~
追悼・・・_c0062511_21142913.jpg

一番最初は「航海記」だったけど見つからない!
どこへ行った!
でも卒業してからは「青春記」
追悼・・・_c0062511_21144198.jpg

しかし・・・
リリカルな世界とのギャップと人は言ったけれど・・・
少年の頃のPEKEには何の違和感もなく受け入れられた世界・・・
追悼・・・_c0062511_2122632.jpg
追悼・・・_c0062511_21221647.jpg
追悼・・・_c0062511_21222660.jpg


来週の通勤、外勤の友は「どくとるマンボウ」
酒場のカウンターの友は、まずは「幽霊」かなぁ~(笑

「航海記」・・・
どこへ行った!
by pekeyama | 2011-10-26 21:26 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama