人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園へ行ってきました・5

真黄色のヒマワリの花びらを楽しんだあとは
今度は淡い黄色のコスモスを楽しみました。
イエロー・キャンバス?
イエロー・キャンバス?
一時違いで大違いのような気もしますが
どちらが正解?
とにかく
「清楚な佇まい」
「美しい色」
そして何より
「逆光が似合う」
PEKE好みの品種です。
嗚呼この日
PEKEは貴女に出会えて幸せでした!
万博公園へ行ってきました・5_c0062511_2228379.jpg
万博公園へ行ってきました・5_c0062511_22285272.jpg

アップはもちろん素敵に決まっていますが
ちょっと引いて、群生画像も素敵です!
万博公園へ行ってきました・5_c0062511_22313193.jpg

万博公園へ行ってきました・5_c0062511_22314963.jpg


独り占めは嬉しかったけれど・・・
ちょっぴり
独り占めは寂しかったなぁ・・・

だからこのシリーズ
延々と続くんでしょうね(笑
これこそPEKEYAMA WORLDの本質か?

だって・・・
もともとは「ムシ屋」の端くれでしたから

どくとるマンボウ描くところの・・・
「クサマイ」と「タマヌキイ」の世界かな?(爆

半分以上、意味不明ですねぇ~
気温が高い昼を過ごした日は
ビールが格段と進みますなぁ~
Commented at 2011-11-02 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2011-11-02 05:55
鍵コメさま、ありがとうございます。
40年近く、そう思い込んでおりました(笑
by pekeyama | 2011-11-01 22:39 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama