標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

顔面図鑑・自動車編・1

キク科の花画像、
我ながら少し飽きてきたので、
今朝はちょっと目先を変えて、
久しぶりの自動車画像です(笑
採集場所は神戸三宮は生田神社の駐車場
もともと神戸は古い車、珍しい車、お洒落な車が多い街です。
PEKEは時々、餃子屋さんからの帰りに寄り道しては
旧車、名車、珍車、稀車との出会いを楽しんでいます。

この日はヘッドライトを集中して撮りました。
しかし・・・
ナンバープレートを避けて撮ったら
結果、エンブレムも写らず
車種が判らなくなっちゃった(笑
図鑑にならへんやんけ!(爆

ま、撮った順番に・・・
で・・・
思い出しだし、車名を・・・

たしか・・・ベンツでした
c0062511_6115745.jpg


(涙目が)スバルだったような・・・
c0062511_6121020.jpg


(味気ない形が)レクサスだったかなぁ~
c0062511_6122216.jpg


そもそも事の始まりは
餃子とビールと五加皮で朦朧とした目には
みんな同じに見えてしまって
でも・・・まぁ・・・微妙に違うか・・・

昔懐かしい「丸眼」だけれど
一目で「ジムニーって判るのがいい!
c0062511_6123726.jpg


スカイラインGT-R
c0062511_6124748.jpg

珍しいね、ボルボのクーペ。
サイドに通るキャット・ウォークですぐ判る
c0062511_6125935.jpg

バカボンに出てくるおまわりさんみたいな眼は
ポルシェだね!
c0062511_6131547.jpg

丸眼4灯がハンサムな「BIG CAT」
c0062511_6132990.jpg

おっとアルファだ!一目でわかるその姿!
c0062511_6134174.jpg

最後はまたベンツです。
シンプルだけれど風格がありますね。
c0062511_6135588.jpg


おお~っ!
10種類も撮ってる!

顔面図鑑・・・
「美女」編はご期待されても・・・
無理です・・・(爆)
by pekeyama | 2011-11-02 06:17 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/17044815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 万博公園へ行ってきました・6 万博公園へ行ってきました・5 >>