人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町高架下にて・3

こんなポスターが張ってありました。
「危なそうなオッサン」の集合写真だ!(爆
元町高架下にて・3_c0062511_2342171.jpg

しかし・・・
好きな人は好きなんだろうなぁ~
Commented by K.M at 2011-11-07 19:30 x
プッ(笑)

あぶないおっさんに一票っす。
Commented by pekeyama at 2011-11-07 22:14
PEKEは
綺麗なお姉さんの方が好きです、断然!
って・・・
誰か「全国綺麗なお姉さん図鑑」を作って下さいな(笑
当然「的中率」は重要な「査定」ポイントですよ!
「笑って」ごまかしてはいけません!
何せ貴重な週末に「命」をかける「危険なオッサン」だらけやし(爆)
って・・・
話が大きく脱線している・・・
Commented by K.M at 2011-11-08 13:33 x
フフフ…

ごまかすしかないですよ~。

査定なんかしようものなら、後が怖いでしょうーw

自分が査定されまっせ!

文句もいわない、人権もないチョウチョを査定しましょうね…w(毒)
Commented by pekeyama at 2011-11-08 21:56
「査定」じゃないよ
「評価」だよ・・・
いや・・・
「観賞」かな???

究極の選択!
週末の天候を尋ねるならば・・・・
「的中率は低いけれど、綺麗なオネーさん」か?
「的中率100%だけれど、ヘンコで怖くて意地悪なオッサン」か?
形容詞の数だけバイアスがかかっていますね(笑
by pekeyama | 2011-11-06 23:44 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama