人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミール・ガレ展

今年のGWのミッションの一つ・・・
本日無事終了しました。
私にとっては「蝶」とは別の・・・、しかし「画像」とは密接に関係した・・・、もう一人の私が・・・。
って、ちょっと大袈裟ですが・・・

なんて書いてたら、まるで私は「怪盗ルパン」みたい???
でも決して「唐草模様の風呂敷」を持って行ったわけではないですからね!
(それに私は昔から駆けっこは苦手ですから・・・って何を書いてんだか・・・)

チラシ、UPしときます。
エミール・ガレ展_c0062511_20175321.jpg

エミール・ガレ展_c0062511_20191686.jpg


で、例えばこれが私の中の・・・(足元にも及びませんが・・・)一枚だったりします。
エミール・ガレ展_c0062511_20281688.jpg


ちょっと今夜は(っていつもだろうが!)支離滅裂ですけれど・・・
Commented by nomusan at 2005-05-07 21:41 x
エミール・ガレ、懐かしいです。卒業して最初に就職した百貨店で、訪問販売で持ってまわりました。実物を目の前で見て(流石にこわくてさわれませんでしたが)、「美しいな~。」と思ったものでした。この展示会九州には来ないのかなあ。
by pekeyama | 2005-05-07 20:41 | Trackback | Comments(1)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama