人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年PEKEYAMA氏の美女図鑑・1

とあるお土産屋さんにて発見!
爪きり
2012年PEKEYAMA氏の美女図鑑・1_c0062511_223616.jpg

毛抜き
2012年PEKEYAMA氏の美女図鑑・1_c0062511_2232552.jpg

うーん・・・
悩ましいなぁ~(爆
隣で他のものを見ていた娘に
「これってエエと思わへん?」って聞いたら・・・
「あほ!」って言われてしまいました(爆
でも・・・
ま、たまたま手元不如意だったので
今日は店員さんには内緒の画像採集だけで終わりましたが
やっぱり全部とは言いませんが
一個くらい欲しいですよねぇ~
どれにするかはかなり悩みそうだけれど(爆
男性軍の皆様、いかが?

画像を詳細に分析すると・・・
爪切りは結構売れているみたいですなぁ~
Commented by OIGATO at 2012-01-22 23:05 x
こんばんは。
コレクターマニアの心をクスグル品々なのかなぁ~? 何とも・・・(笑)

家族には、くれぐれも見つからない様に“こっそり”と、コレクションアイテムに・・・加えてくださいませ~♪(大笑)

↓キタテハの透けた淡い翅色も好いですネ! 普通種も見方次第では、魅力的に?
Commented by pekeyama at 2012-01-23 23:38
>家族には、くれぐれも見つからない様に
マイ・コレクションの数々・・・
親は見離された・・・
嫁はあきれられた・・・
息子には軽蔑された・・・
娘には笑われた・・・
さて・・・
友には???(笑

毛抜きには用はないけれど
デザインが素晴らしかった・・・
ピンセットだったら買ったなぁ~きっと!

面白グッズを探すのも趣味の一つでんねん!
by pekeyama | 2012-01-22 22:12 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama