人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・さてどっちかな?

続・さてどっちかな?_c0062511_18504753.jpg

続・さてどっちかな?_c0062511_18504717.jpg

続・さてどっちかな?_c0062511_18504736.jpg

さてどっちかな?
PEKEが好きに、いえ、ファンになったのは?
「アパ」ちゃん?「キミちゃん?」
さてどっちかな?(^-^)
今までたくさんの夜をお外で過ごしたPEKEですが、バナナケーキでこんなに楽しく過ごしたことはないなぁ~(T_T)
いやぁ、映画ってホントにいいですね!(^^)v
Commented by K.M at 2012-07-16 19:47 x
バナナトラップで楽しい一夜を過ごしませんか?w
Commented by ケムンパス at 2012-07-16 19:48 x
やっぱ『キミ』でしょ。ほっこり、美形の感じがいいですよね。それにしても、阿部サダヲは全然不幸に見えないです。一生懸命な感じが共感を得るのでしょうか?
Commented by pekeyama at 2012-07-16 20:43
〉バナナトラップ
若干の想い出があります(T_T)
それは沖縄本島で本当にあった話・・・(;^_^A
毎日バナナと泡盛を買いに来る、それもバナナは必ず「腐りかけ」って注文を付けた、関西弁の美少年のこと、看板娘だった貴女は覚えていますか?(^O^)
それから・・・
西表島の民宿の子供達はパインの食べかすに集まったサキシマヒラタクワガタのでっかい♂をPEKEにくれましたっけ(^-^)
あぁ!南の島へ行きたいなぁ~
Commented by pekeyama at 2012-07-16 20:51
あっ!
ばれてる!
なっ!
なんで判るン?
かっ!
かなわんなあ~!
ほっ!
ホンマに!


佐々木希さん、素敵ですねぇ~(^-^)
映画では関西弁で、それも素敵だったんですが、ホンマは秋田美人なんですね(^-^)
by pekeyama | 2012-07-16 18:50 | 映画 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama