人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断

診断_c0062511_1649883.jpg

診断_c0062511_1649849.jpg

今日は我赤き血の糖度の測定とその対策について、お医者さん(美貌の女医)に行って来ました。
血を抜いてから、CTで輪切りにされました(;^_^A
糖度の測定は三回目で、その結果を折れ線グラフで見せてもらいました。
そのグラフは・・・
営業マンが常日頃、会社で親しんでいるグラフではあってはならない、最悪のパターンを示していました。すなわち、急激な右下がり!
めでたい結果でした(^-^)
応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
あとはお盆休みをからめて2週間、生活指導教育受講の入院をします。
実は、主治医の先生が、親父と同じなので、前回のように「札付」となる訳にはいきませんので、ひたすら大人しくして過ごす所存でおります。
しかしながら今日は・・・
?@造影剤の副作用の説明で「**万人に一人の割合で・・・」
「サマージャンボ買ったから大丈夫!」と答え、
?A院内のレストランで頼んだメニューに「ベーコンとチーズとトマトが入っておりますが大丈夫ですか?」
「大丈夫!みんな大好きやから倍いれといて!」
隣で嫁ハンがむちゃくちゃイヤそうな顔していました。目が良くなったので、はっきり見えました(;^_^A

画像は病院の前で鳴いていたクマゼミの脱け殻です。
Commented by 凧妻 at 2012-07-27 18:20 x
「右下がり」 おめでとうございます\(^o^)/
麗しの女医さん&奥様のお顔がくっきりと見える幸せ・・・♪

誘惑の多いこの季節。。。
主治医の美貌を見ながらエアコンの効いた部屋でまったり。。。

プチバカンスを楽しんできてくださいませ(^_^)v
Commented by pekeyama at 2012-07-27 19:03
ありがとうございます(^-^)
今度は色々とお勉強で忙しいと言う噂です(;^_^A
本棚から、昔好きだった小説、それも長いのをいくつか持ち出して読むつもりです(^-^)
昆虫関係はどうしようか、考え中です(;^_^A
Commented by ケムンパス at 2012-07-27 19:27 x
よかったですね。でも、要するに、今までの生活が、如何に『酒と薔薇の日々』だったってことでしょうか?食生活を現状維持して、精進してくださいねぇ。病院での勉強会、楽しそうですね。ところで、せみのぬけがらは、コレクションの対象ですか?
Commented by pekeyama at 2012-07-28 06:42
ありがとうございます(^-^)
「酒と薔薇の日々」
つまり♪人生とは遊びと恋の手段♪
でした・・・
なんてまさかねぇ~(;^_^A
ホントは♪人生とはワインと汗のパズル♪
ってとこで、
ワインはピンキリあるうちのキリですねぇ~(;^_^A

セミの脱け殻はさすがにコレクションしていませんが、何年か前にやたら画像採集に励んだ事があります。勉強会、最後にテストとかあったらイヤだなぁ~(^-^)
Commented by 不良婆ァ at 2012-07-28 08:01 x
良かったァ-!右肩下がり! ちょっぴりドキドキしました。右肩上がりだったら、片棒担いでいる様な気分でした。お勉強会では、お勉強だけ…で、済まされませぬ様に…。実践を…(笑)。
Commented by pekeyama at 2012-07-28 08:47
ご心配をおかけしましたm(__)m
かなり劇的な右下がりらしく、先生も営業部長の如く、かなりビックリされていました。
さて、しばらく本から遠ざかっていましたが、再開します(^O^)
新たに仕入れたのは『ビブリア古書堂の事件手帖』シリーズです。
それから「みおつくし」シリーズのレシピ本が文庫で出たみたいですよ!
糖尿食に使えそうなメニューもありそうですねぇ~
by pekeyama | 2012-07-27 16:49 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama