標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ギボウシの花・弐

c0062511_20433056.jpg

苦労しましたこの画像(^-^)
その撮影現場は、ちょっと人には見られたくない風景でしたね(^-^)
by pekeyama | 2012-08-04 20:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18305802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケムンパス at 2012-08-04 21:45 x
ギボウシのシルエット、ステキな感じ。でも、ギボウシの花はかわいいけど一般的に百合に負けちゃう。華道家は葉を好んで使いますが、主にはならない。ないわぁ。
Commented by pekeyama at 2012-08-05 05:54
ありがとうございますm(__)m
苦労した甲斐がありました\(^O^)/
本当なら愛機FZ‐10で、露出を変えたり、フラッシュを焚いたり、葉っぱの質感を出すべく格闘したかったのですが、壊れたもので・・・(T_T)
華道では葉が助演ですか・・・
その雰囲気は、何となく判るような気はします。
ま、人それぞれ、花それぞれ、って事で・・・(^-^)
Commented by K.M at 2012-08-05 08:22 x
今度はクレーンに乗って鳥瞰で撮ってみてください!!
Commented by pekeyama at 2012-08-05 12:35
管理人さんに脚立でも借りますか?(^-^)
それともちびっこを肩車して、代わりに撮ってもらいましょうか?(^-^)
真上から撮ったら、葉っぱの広がりが綺麗に撮れそうですね。
次回の課題ですねφ(.. )
<< PEKEYAMA氏の「光と影」... PEKEYAMA氏の「光と影」... >>