標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

百合の花・伍

c0062511_6543350.jpg

鉄砲百合かな?
清楚な佇まいが好きですが、こうやって逆光で撮ると、雰囲気が変わりますね。
何だかお転婆さんに見えませんか?
by pekeyama | 2012-08-06 06:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18310646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケムンパス at 2012-08-06 07:15 x
私は、マリリン・モンロー。『7年目の浮気』の地下鉄のワンシーンをイメージしましたぁ!
Commented by pekeyama at 2012-08-06 20:32
〉マリリン・モンロー
そう言われて見ると・・・
白い花弁が、マリリンの白いスカートに・・・
ひょっとしたら、この画像って、凄い傑作かもしんない?(;^_^A
今度は小川ローザのガソリンのCM「Oh!モーレツ!」を彷彿させる花画像にチャレンジしてみようかな?(;^_^A
Commented by ケムンパス at 2012-08-07 23:17 x
やっぱり、マリリン・モンローはステキです。天真爛漫な感じが…。たぶん、ローザではしないので…。でも、『オー!モーレツ』のリメイク版は菊川怜で、『モーレツダッシュ』ですよぅ!知ってた?
Commented by pekeyama at 2012-08-08 06:50
マリリン・モンロー、何号か前の週間新潮に未公開ヌードのグラビアの特集が載っていました。
8月5日が命日だからかな?
たしか10代の頃のショットがありました。
まだ部屋の何処かにあるはずなので、捨てずに大事にとっておこう!o(^-^)o
菊川怜のリメイク版は知りませんてした(T_T)
you tubeで検索したら見れるかなぁ~(;^_^A
<< PEKEYAMA氏の「光と影」... PEKEYAMA氏の「光と影」... >>