標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

百合の花・六

c0062511_23114249.jpg

c0062511_23114292.jpg

c0062511_23114279.jpg

♪花びらの白い色は、恋人の色
懐かしい白百合は恋人の色♪
♪青空の澄んだ色は、初恋の色
どこまでも美しい、初恋の色♪
酒も飲んでいないのに、今夜は何だかおかしいなぁ~(T_T)
よっしゃあ!
週末は夕焼けを見に行くぞぉ~っ!
♪夕焼けの赤い色は、思い出の色
涙でゆれていた、思い出の色♪
by pekeyama | 2012-08-07 23:11 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18317553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2012-08-07 23:50 x
日曜日、灯火の点灯を待ってる間の夕焼けは綺麗だったなぁ~。しかも東の空に虹がでて感動的でしたが、写真で表現できないんですよねw
夕焼けと虹で露出が違い過ぎるし、向きは正反対だし、ペケさんならどう対処しますか?
Commented by ケムンパス at 2012-08-08 06:56 x
だんだん、コメントがむずかしくなってきました。3枚目の写真、百合がいっぱい!わぉ!『四羽の白鳥』いや、『白鳥の湖』かなぁ?ところで、ベッツィとクリスのどっちが好き?って言うかどっちかがわからな~い
Commented by pekeyama at 2012-08-08 07:02
♪あなたならどうする?♪
うーん( ̄~ ̄;)
スポット測光モードで露出を変えて何回もシャッターを押す・・・
それからホワイトバランスを「夕日モード」にして、これまた何回もシャッターを押す・・・
携帯は・・・
一応撮るけど、結局(T_T)でしょうね(T_T)
Commented by pekeyama at 2012-08-08 07:11
そう・・・
どうコメントしたら良いのか悩む更新を目指している、大変イケズな性格のオッサン!
それがpekeの正体なのです・・・
これからもよろしくお願いしますね(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-08-08 07:21 x
あはは(o^o^o)。つまりは、『めざせ、ノーコメント!』ですかぁ?
Commented by pekeyama at 2012-08-08 07:38
いえ・・・
あの・・・
その・・・
大変なさみしがりやでもあり、コメントゼロは・・・カロリーゼロ、アルコールゼロと同じくらいにつらいから・・・
まぁ適当にお相手下さればありがたいです。
Commented by nomusan at 2012-08-08 22:16 x
>どうコメントしたら良いのか悩む更新を目指している、大変イケズな性格のオッサン!
これを文面通りに受け取ってはいけません(爆)。
おうおうにして逆説的な意思表示をするpekeさん・・・・これは「どんどんコメントください。」って事ですよね。私にはわかる(笑)。
Commented by ケムンパス at 2012-08-08 22:25 x
NOMUSAN様、ご心配なくぅ!さっそく、コメントしちゃいましたぁ。あはは(o^o^o)まぁ、気まぐれなので、いつまで続くかわかりませんが!
<< この広い野原一杯 野菜の花・四 >>