標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ギボウシの花・参

c0062511_21535055.jpg

c0062511_21535067.jpg

ギボウシの花、再び・・・
今日はちょっとお疲れモードです。
何もやる気が起こらない。
コメントできないようなコメント、考える気力は全くない。
急激な右肩下がり・・・
来週の入院が迫ってきたからですかねぇ~(T_T)
いや、そんな繊細な神経の持ち主だったかな?(;^_^A
とにかく今夜は調子が悪いですねぇ~(T_T)
by pekeyama | 2012-08-09 21:53 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18324393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケムンパス at 2012-08-10 06:49 x
調子が悪くて、お気の毒です。人生谷と山があるようなので、仕方ないかも…。『人生いろいろ』ですからね。昨日、『海のトリトン』って、かぐやひめが作って歌っているって、ビックリしました。でも、有名な曲の方ではなかったです。有名なのは『GO、GO、トリトン』でした。あちゃぁ
Commented by K.M at 2012-08-10 08:18 x
また、どうせ、入院したら、テンション上がって、看護婦さんおちょくりまくるのと、ちゃいますやろか?
Commented by pekeyama at 2012-08-10 14:30
「海のトリトン」の主題歌、今でも時々、口ずさんでいます(^-^)
♪水平線の終わりには何があると言うのだろう?♪
♪広がる海の彼方から誰が呼ぶと言うのだろう?♪
長じて民俗学の本に親しむようになり、古来、日本人には海の彼方のユートピア信仰があると知り、最南端の島、波照間島や与那国島には、南波照間島(パエ・パトロー)や南与那国島(ハイ・ドナン)の伝説があると知り、大いに心が騒いだものでした(^-^)
世間は夏休み。
駅には大きなキャスターを引く人があふれています。
あぁ~っ!
南の島へ行きたいなぁ~っ!
現在大阪医療センターで眼底の検査待ちです。
Commented by pekeyama at 2012-08-10 14:46
〉看護婦さんをおちょくりまくる・・・
し、失敬な奴だなぁ~、君は!
看護婦さんと明るい会話を楽しんで・・・
って、何故言えないんだ!

m(__)m

でも今度の入院先は親父も同じ目的で入院していたし、主治医の先生(美貌の女医・癒し系)まで同じなので、「親子同じ」とか「親子大違い」とか、指を差されないように気を付けるつもりです。(^-^)
ってどうするつもりなのかなぁ?
Commented by K.M at 2012-08-11 21:18 x
失礼致しました
(=゜-゜)(=。_。)

女性、恋愛ネタに突っ込むと、ペケさんは熱く、活気に満ちてくるものでwww
Commented by pekeyama at 2012-08-12 07:02
金曜日、眼科で言ってしまいました。(T_T)
この日は蛍光眼底撮影を受けました。血管に蛍光剤を点滴しながら眼底の血管の様子を撮影してもらうのですが、その準備の時に、点滴は「右か左かどっちが良いか?」と聞かれて、反射的に「いつもは頭のてっぺんにしてもらっています!」と・・・(;^_^A
看護婦さんはニッコリ微笑みながら「じゃあ左ですね」って・・・(^-^)
「オッサンのつむじ、左に曲がって巻いとるで!」って意味でしょうなぁ~(^^ゞ
娘に話したら・・・
「あほ」って言われてしまいました。(T_T)
<< 野菜の花・伍 PEKEYAMA氏の「光と影」... >>