人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス再び

バカンス再び_c0062511_7183472.jpg

バカンス再び_c0062511_7183464.jpg

バカンス再び_c0062511_7183465.jpg

バカンス再び_c0062511_7183446.jpg

今日から二週間のバカンスを楽しんできます(^^ゞ
着替をチョッピリ入れたザックを背負い、
本のドッサリ詰まったキャスターを転がし、
一泊三食付き二千円のリゾートホテルへ向かって
ショボショボと雨降るの中を
ゴロゴロと雷の鳴る中を
トボトボと一人歩いています(T_T)
画像だけは南国のリゾートぽいかな?(^-^)
さぁて、本だけは死ぬほど読むぞぉっ!o(^-^)o
Commented by ケムンパス at 2012-08-14 07:56 x
次回は、南国にバカンス、がんばってください。って言っても、また、『酒と薔薇の日々』かしらぁ?それでは、光や人生を失いますからね。まぁ、計画性を持って、チャレンジしてくださいね。。お大事になさってください。
Commented by pekeyama at 2012-08-14 10:26
ありがとうございます。
次回のバカンスは・・・
南の島か?
北の大地か?
ジスイズザクエスチョン!
遠くへ行きたいですね(^-^)
by pekeyama | 2012-08-14 07:18 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama