人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー・4日目

ディナー・4日目_c0062511_18301613.jpg

白ご飯、ササミのグリルに茹でオクラ、ミネストローネ、ゴボウとひじきのサラダにフレンチドレッシング、それからデザートにパインでした。パインは結構甘かったけど、大丈夫なのですねぇ~(^-^)
食前の空腹時血糖値は97!
ついに出ました、優!\(^O^)/
次は食後2時測定です。
さて出るか?140未満!
目指せ連続「優」判定!o(^-^)o
って、メニューと数値の話題ばかりになってきましたねぇ~(T_T)
Commented at 2012-08-17 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケムンパス at 2012-08-17 21:25 x
おめでとうございます。それが続けば、百点満点。糖尿病のネバーエンディングストーリーです。がんばって続けてください。
Commented by PEKEYAMA at 2012-08-18 07:35 x
〉ネバーエンディングストーリー
「果てない物語」ですね。
「この曲が終わらざる如く、糖尿コントロールに終わり無し」
は、松本零士の漫画で観た、映画「未完成交響曲」のワンシーンからのパクリです(^O^)
映画の主人公と化しつつあるぞ!
このお調子者のオッサンは・・・・(;^_^A
Commented by PEKEYAMA at 2012-08-18 07:38 x
鍵コメ様、了解いたしました(^-^)
Commented by itsuki at 2012-08-18 07:40 x
Pekeさん 別荘生活はいかがですか~~?
僕もリゾートを楽しんで来ましたよ
毎日海に出て釣りして 飲んで寝る・・・・・最高の日々でしたよ~~
Commented by pekeyama at 2012-08-18 11:11
毎日、勉強会に出て、体操して、血を採って、寝ます(T_T)
野や山や海が恋しいです(T_T)
by pekeyama | 2012-08-17 18:30 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama