人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・9日目

ランチ・9日目_c0062511_12461888.jpg

うわぁ~っ!
うえぃ~っ!
うおぉ~っ!
大好きなバナナの話をしたら
大好きなバナナが出てきた!
したらば
大嫌いなビールの話をしたら
大嫌いなビールが出てくるかも?
ってなわきゃねぇよなぁ~っ(^^ゞ
さて、今日のランチは・・・
白ご飯、肉じゃが、玉葱のマリネ紫蘇風味、鱈の粕付、白菜と胡瓜の塩揉みに、バナナのデザートでした。
鱈の粕付けの焼いたのは、わざわざ冷やして出てきました。良い具合に身が締まって美味でした。なかなか工夫が凝らしてあるように思います。
だからまるごとバナナは止めようよ!(T_T)
って我儘を言っています(;^_^A
食前の空腹時血糖値は135で、130を超えたので「可」判定です。
これは「一憂」?
それとも昨日の151に比べたならば「一喜」?
さてその判定は如何に?
(^-^)か?
(T_T)か?
午後は2時から待望のリハビリルームです!
ってスパルタ式やったりしたらドースル?
ムキムキの筋肉マンがニタニタして待っていたりして・・・
いや、ボン・キュッ・ボンの美人インストラクターがレオタード姿でニッコリ笑顔で・・・
コレもマタ、イッキイチユー?
って、アホですねぇ~!
Commented by 凧妻 at 2012-08-22 13:38 x
ま・まさか・・・お昼にバナナが出るとは・・・
油断しましたねっwww

そろそろリハビリルームへ向けて準備中でしょうか!?
あ・・・レオタードに着替えましたかぁ~???
Commented by pekeyama at 2012-08-22 19:29
そ・そ・その
ま・ま・まさかです!
ゆ・ゆ・ゆだんしました(T_T)
遠足のお弁当じゃあるまいし、お昼にまるごとバナナはねぇ~(T_T)

レオタードは院内の売店で、マリンのボーダーを急遽購入して・・・
って、何を言わせるんですか!(;^_^A
今日は白衣のインストラクターさんに、ストレッチ体操を教えていただきました(^-^)
明日からは筋力トレーニングだそうです。
Commented by ケムンパス at 2012-08-22 20:42 x
リハビリルーム、ドキドキしますね!明日はマッチョマンの筋力トレーニングですか?ご報告をお待ちしています。
Commented by K.M at 2012-08-22 20:44 x
ホロホロ出歩いてつい間食した疑惑が…
いえいえ、朝飯後から昼食前が一番時間があいていませんからね~。
Commented by itsuki at 2012-08-22 21:57 x
何~~~~ぃ!
白のレオタードのトレーナーさんだと~・・・・・・!


あっ!違ったか・・・・・・・
Commented by pekeyama at 2012-08-23 06:17
昨日、リハビリルームを見渡したところ、残念ながら?マッチョマンは見かけませんでした(^-^)
おばちゃんやおばあちゃんの利用者も多そうなので、その手のトレーナーさんがおられれば大人気かもしれませんねぇ~(^-^)
PEKEの今日のトレーナーさんは、「明日も二時に」って約束したから、昨日と同じ小柄でエクボ美人のk***ko先生ですね、きっと・・・o(^-^)o
ガンバンベェー!\(^O^)/
Commented by pekeyama at 2012-08-23 06:24
君子たる者
「梨下に冠を正さず、瓜田に沓を直さず」
だから朝のまるごとバナナは止めようぜ!(^-^)(T_T)
Commented by pekeyama at 2012-08-23 07:45
〉何ぃ~~~っ
「興奮しないでください」冷静な口調
もしもリハビリルームのトレーナーさんが、
もしも
もしかして
まんがいち
白いレオタード姿だったら・・・
例えば昨日のストレッチ体操・・・
マットの上に向かいあって座り、
「さぁ、脚を広げてみましょう!」なんて言われた日には・・・
アドレナリンが沸騰して・・・
血糖値は愚か、血圧も急上昇して・・・
トレーナーさんの膝枕で救急車が到着するまでの短い間・・・
って朝っぱらから不埒な妄想!
その腐った性根、叩き切ってくれるわ!
何が「救急車が到着するまでの短い間」や!
リハビリルームは南棟5階とちゃうんか!
あほにどがついてどあほやなぁ~!(;^_^A
by pekeyama | 2012-08-22 12:46 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama