人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー・12日目

ディナー・12日目_c0062511_6545336.jpg

ディナーの紹介、昨夜はさぼってしまいました。
朝日が昇ってしまいましたが、改めて・・・(^^ゞ
昨夜は何と、おでんが出ました!
何故か無性に嬉しかったなぁ~!
こんにゃくとゴボウ天と玉子と厚揚げで、願わくばコロとまでは言いませんので、タコと大根と昆布かワカメ、焼豆腐、ひろうす、餅巾着に、すじ肉、焼売、ロールキャベツ・・・
ああ、キリがない!
それから密かに期待してるね、冷たい日本酒!
「お前の考えてることなんか、こちとら、つるっとまるっとお見通しでぇ~っ!」
って由紀恵さま演じるヤマダの声が・・・(^-^)
しかし、おでんは塩分にさえ気を付ければ、理想的な組み合わせが可能ですねぇ~(^-^)
アルコールが似合う雰囲気は何とか我慢せんとあきまへんが・・・
って、思わずおでんに熱くなっちまったぜ(^-^)
でもおでんは熱くなければ!(^-^)
って、もーエーから・・・(;^_^A
後は白ご飯に小松菜のゴマ合えとポテトサラダでした。
食前の空腹時血糖値は103、眠前の食後2時間血糖値は134でした。どちらも勿論「優」判定です!(^-^)(^-^)
さて今日は日曜日なので勉強会も無く、ゆっくりできます。
退院論文の続きでも書き込みしましょうか・・・
Commented by nomusan at 2012-08-26 08:12 x
極楽リゾート休暇も先が見えてきましたね。
↓の反面教師特集、私も楽しみです(笑)。
Commented by pekeyama at 2012-08-26 18:03
おきらく、ゴクラクリゾート生活も明日1日となりました。
今日は外出許可を貰って梅田まで出かけましたが、暑さと人混みに耐えられず、僅か2時間で病院へ逃げ帰りました。
無事に社会復帰が出来るのでしょうかねぇ~(T_T)
Commented by ケムンパス at 2012-08-26 21:47 x
退院論文、がんばってください。
Commented by pekeyama at 2012-08-27 06:31
退院論文、エライもんに手を染めてしまいました。
男子に二言は・・・(;^_^A
ちょっと・・・
いや、かなり・・・・
後悔していますよん(;^_^A
by pekeyama | 2012-08-26 06:54 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama