人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で蝶を撮る

携帯で蝶を撮る_c0062511_1116946.jpg

携帯で蝶を撮る_c0062511_1116911.jpg

携帯で蝶を撮る_c0062511_1116944.jpg

気立ての良いイチモンジセセリがおりましたので、携帯で撮影にチャレンジしてみました(^-^)
それなりに撮れるようです(^-^)
久しぶりの蝶画像です(^-^)
今年はもうしばらく携帯で遊ぶつもりです(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-09-08 20:15 x
夏の暑さの中、イチモンジセセリの写真が撮れてよかったですね。でも、私は花や景色の写真が好きかなぁ。ヒマワリ、よかったぁ!
Commented by pekeyama at 2012-09-09 07:02
セセリチョウはジェット戦闘機のような戦闘フォルムが格好良いし、クリッとした大きな目や、犬のようなモフモフした顔つきが可愛らしくて好きなチョウです(^-^)
イチモンジセセリは秋に数が増えて来ます。
小さくて地味で、素早く飛ぶので目に付きにくいかも知れませんが、花壇の花には沢山集まって来るので、一度目を近付けてじっくりと観察してみて下さいませ(^-^)
写真を撮るようになって、セセリチョウとにらめっこして、セセリチョウのファンになられた方は、特に女性の方が多いですよ(^-^)
蛾みたいなチョウってイメージだったけど、よく見たら可愛い!(^-^)ってね(^-^)
以上、セセリチョウファンクラブからのお知らせでした(^-^)
by pekeyama | 2012-09-08 11:16 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama