人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ・壱

アジサイ・壱_c0062511_22262326.jpg

アジサイ・壱_c0062511_22262391.jpg

アジサイ・壱_c0062511_22262325.jpg

今年はアジサイを見に行けませんでした(T_T)
もう9月ですが、名残のアジサイを求めて、森林植物園へ出かけたのでした。
夏を越したアジサイは、風情と風格があります。
振り向く人はほとんどいませんけど、機会があれば是非一度、近付いて見つめてあげてみて下さいませ。
携帯ではなく、きちんと撮ってあげればよかったなぁ〜(T_T)
Commented by ケムンパス at 2012-09-11 05:49 x
あじさいって、『貴船』とか『ツィンクルスター』とか『かしわばあじさい』アップしていませんでしたかぁ?
Commented by pekeyama at 2012-09-11 06:46
そんな昔の事は覚えていない・・・
でしたっけ?
ボギーが言ったら格好良いけど、PEKEが言ったらボケと言われるよ(T_T)
アジサイはやはりあたり一面に咲く風景が見たいです(^-^)
六甲森林植物園のアジサイはいいですよ(^-^)
雨が降って、霧が立ち込めて、誰も来ない平日が最高ですが、急に風邪でも引かないとね、なかなか行けませんけど(^-^)
カシワバアジサイは紅葉が綺麗ですよ(^-^)
by pekeyama | 2012-09-10 22:26 | 植物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama