標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

KOBE OKTOBERFEST.2012

c0062511_823243.jpg

c0062511_8232419.jpg

こんなチラシをもらってしまった!
血が騒ぐ!
血が泡立つ!
しかし・・・
血が甘くなる!
行きたやメリケンパーク!
干したやジョッキ!
食べたやオニオンリングタワー!
そして・・・
嗚呼、歌いたや、踊りたや!(^-^)
♪盃を持て!さぁ卓を叩け!立ち上がれ飲めや!歌えや諸人!♪
♪飲めや歌え!わが命のために!♪
苦い思いを飲み下して、
甘い誘惑に負けないで、
塩っぱい涙も我慢して、
男PEKEYAMA、今日も行く!(^-^)

「も」って???
だから行ってないし、行かないって!(T_T)
ブログで笑って、背中で泣いています・・・(^-^)
by pekeyama | 2012-09-17 08:23 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18462178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2012-09-17 13:49 x
う~んwww

もっと、おいしいピンポイント情報を伝授して欲しいですよ~。
Commented by pekeyama at 2012-09-17 18:16
たから!
行ってないから、どのビール売り場の
この娘が可愛いかったなんて
その手のピンポイント情報は
ありません(^-^)
過去の経験を申し上げますと・・・
金髪碧眼の、メチャ可愛いドイツ娘に出会ったことはありますけど
片手に大ジョッキを五杯
両手で十杯は・・・
百年の恋も冷めるかもしれませんね(^-^)
Commented by K.M at 2012-09-17 19:03 x
いや~
ネーチャンやのーて、
もっとおいしい9月のミッションのピンポイント情報教えて欲しいっすよ~。
Commented by pekeyama at 2012-09-18 05:58
これは失礼いたしましたm(__)m
これからの季節で、大きな蝶と言えば・・・
クロコノマとムラサキツパメですねぇ~(^-^)
で・・・
何処へ行けば良いか???
何処にでも居そうで居ないのがこの2種類ですからねぇ・・・(T_T)
<< ULTRAMAN フェルメール・2 >>