標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

秋の花・色々

c0062511_6111630.jpg

c0062511_6111786.jpg

c0062511_6111763.jpg

c0062511_6111732.jpg

秋の花色々、アップで撮って遊びました。
台風の影響かどうか、風が強かったので苦労しました(T_T)
雄蕊のデザインとか、なかなか面白かったんだけど、携帯ではなかなか難しい(T_T)
来年は雄蕊図鑑にチャレンジしてみましょう!
by pekeyama | 2012-09-18 06:11 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18465828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケムンパス at 2012-09-18 06:50 x
お写真、ありがとうございます!きれいな色ですね!
Commented by pekeyama at 2012-09-18 19:10
雲は良い色をプレゼントしてくれます(^-^)
風は花を揺らせて、なかなかシャッターチャンスをくれません(T_T)
雨はレンズを濡らして、何もさせてくれません(T_T)
在庫の補充はできませんでした。
さて、どう致しましょうか?(^-^)
Commented by K.M at 2012-09-18 22:47 x
本か?
街の景色か?
おもちゃ箱のがらくたか?
古い写真か?
標本か?

夜の蝶をリクエストしま~す!
Commented by pekeyama at 2012-09-19 06:05
「夜の蝶」ねぇ~(^-^)
守備範囲外なんですけどねぇ~(^-^)
まぁこれからの季節ですから、ヤママユ画像くらいは何とか・・・(^-^)
って、「夜の蝶」達に怒られちゃいますねぇ~(^-^)
北の新地で、蝶達が出勤前に腹ごしらえをする一杯飲み屋があって、ここのコロッケは絶品です!(^-^)
Commented by K.M at 2012-09-19 08:47 x
ヤママユやクスサンやウスタビガの集まるコロッケ!

こわいけど見たい!
Commented by pekeyama at 2012-09-19 19:27
虫が集まる食べ物は・・・
避けるべきか・・・
それとも進んで食すべきか・・・
悩みますが・・・
集まる蝶は・・・
一緒に行った蝶OGの解説によると・・・
現役の頃は・・・
こんなもんではなかったそうです。
同い年の彼女ですから・・・
バブルより前のお話ですねぇ~(^-^)
もちろん万博よりは後・・・
<< 撫子 野菜の花・九 >>