標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

何の花?

c0062511_6493613.jpg

c0062511_6493629.jpg

ちゃんと写ってなくて判りにくいけど(T_T)
薄いレモンイエローの、マツボックリみたいな形をした、薄紙製の造花?みたいな花です(^-^)
何の花でしょうか?(^-^)
by pekeyama | 2012-09-21 06:49 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18476594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凧妻 at 2012-09-21 07:10 x
お♪
一番海苔です~(笑)

これは・・・もちろん・・・
「例の飲み物」 を作るときに欠かせない・・・ふふふ
Commented by K.M at 2012-09-21 07:46 x
せいようからはなそう
Commented by K.M at 2012-09-21 07:55 x
これは、ほんとは答え知ってるくせに聞いてそうだなw
Commented by pekeyama at 2012-09-21 18:12
それはもちろん・・・(^-^)
あれをもちろん・・・(^-^)
って・・・
大好きな野菜ジュースの材料には・・・
入っている訳ないですよねぇ~っ!(^-^)
どれってもちろん、
朝じゃなくて、
夜に飲むものですよねぇ~っ!
それも、
チビチビではなく、
グビグビとですねぇ~っ!
何となく正体が掴めて来ましたよ!(^-^)
あれだ!
ジャンプだ!
いや、ステップだ!
あれ?(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-09-21 18:23
漢字で書くと、
西洋唐花草?
ユーラシア大陸の西から来たお花ナノデス(^-^)
ワタシハヨーロッパウマレデスガ、ネーサンガサキニチューゴクカラニホンニワタリマシタ。
って・・・
芋ならば「唐薩摩芋」って言ってる感じ?
で、その正体は???
Commented by pekeyama at 2012-09-21 18:41
〉これは、ほんとは・・・
め・滅相もない!!!
蝶の食樹、食草ならばまだしも・・・(^-^)
PEKEは人が良いのだけが取り柄なんですから・・・(^-^)
って・・・
昆虫の世界にはありますねぇ~っ!
ギ・タ・イ!
アンタは何型?
ギュンツ、リンデル、リス、ウルム?
もとい
ベイツ?
ミューラー?
私はもちろん・・・(^-^)
沈黙は金(^-^)
Commented by K.M at 2012-09-22 11:16 x
自分の主たるホストなのに…w
Commented by pekeyama at 2012-09-22 20:14
食性転換が進んでいます(^-^)
今はブラックコーヒーらしいですよ(^-^)
朝飯食っては飲み
タイムカード押しては飲み
10時に飲み
昼飯食べては飲み
3時に飲み
駅のベンチで飲み
晩飯食べては飲み
中毒に近い(T_T)
<< 飼ってみたいですねぇ~(^-^) 何マメ? >>