標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

飼ってみたいですねぇ~(^-^)

c0062511_18523547.jpg

外回りの道すがらにミッケ!(^-^)
ペパーミントグリーンのポルシェに
メタリックブルーのマセラティ
飼ってみたいなぁ~(^-^)
by pekeyama | 2012-09-21 18:52 | 自動車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18478593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2012-09-21 21:26 x
ポルシェかう余裕あるなら、すこし広めのポルシェが止めれるくらいの土地を買い、温室をつくって蝶温室を作りたいですな…。
Commented by 凧妻 at 2012-09-22 00:35 x
う~ん・・・
「手のひらに乗るくらいの幸せ」・・・だったら飼えるかもなぁ~w
Commented by pekeyama at 2012-09-22 06:26
蝶温室では・・・
やはり・・・
トリバネアゲハを飼ってみますか?
ドルリー、アンティマクスなんてアフリカ勢は如何かな?
って言い出すと・・・
ポルシェどころのお話では済みそうにないなぁ~。
マセラティを足しても追い付かない?
夏は冷やしてパルナシウスの累代飼育を、青いケシの栽培と同時にするのも良いかもしんない?
夢は膨らみますねぇ~(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-09-22 06:40
「手のひらにのるくらいの幸せ」
良い言葉ですねぇ~(^-^)
手のひらにのるくらいの・・・
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ
アルファロメオにアストンマーチン
戦車だって、飛行機だって、
鯨でござれ、恐竜でござれ、
PEKEの***箱の中は、男の子の手のひらにのる幸せが一杯詰まっています(^-^)
しかし・・・
マセラティはまだ無い!(;^_^A
Commented by K.M at 2012-09-22 11:03 x
夢…
温室に入れて飼うものリスト…

アレクサンダーとゴライアストリバネアゲハ
レテノールモルフォ

ヘラクレスサン
甲虫
ゴライアスハナムグリ
ヘラクレスカブトムシ
ネプチューンカブトムシ
ゾウカブト
パラワンヒラタ
ギラファノコギリ
ナンバンダイコクコガネ
タイタンウスバカミキリ
とんぼ
テイオウムカシヤンマ
直翅
ヨロイモグラゴキブリ
テイオウクツワムシ
オオトビナナフシ
リオック
半翅
テイオウゼミ
オオタガメ

どっか世界中の昆虫館で実現してるとこあるのかな?
Commented by pekeyama at 2012-09-22 20:05
このラインナップ、何処かで見たぞ!
確か・・・
原寸巨大昆虫図鑑・・・
児童書の図鑑コーナーで見かけたような・・・(^-^)
ただのトリバネアゲハ、ミドリメガネアゲハならば、シンガポールやメルボルン辺りで飛ばしていそうな気が致しますけど・・・
熱帯の派手なのもいいけど、パルナシウスを飛ばさない?
それも、羽化を少しずつずらして年中飛ばす!
男のロマンだぜぇ!(^-^)
<< バス停のソライロアサガオ 何の花? >>