標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

シュウメイギクが好き!

c0062511_882324.jpg

c0062511_882352.jpg

c0062511_882392.jpg

c0062511_882386.jpg

何はともあれ、秋はシュウメイギクですね(^-^)
チョウを網で追いかけ回していた大昔から、チョウの食草でも、吸蜜源でもないのに、何故か気になる、いえ、好きな花でした。
って、なんか、初恋の告白みたいですねぇ(^-^)
昨日は朝日を浴びるシュウメイギクを撮りました。
どちらかと言うと、日陰を好む花ですから、ちょっと新鮮な感じでした(^-^)
とはいえ、PCの中には、かわりばえのしない画像が沢山眠っているはずですけども。
今年もまた、あちこちでシュウメイギクを撮ることでしょう!(^-^)
by pekeyama | 2012-09-23 08:08 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18483624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シュウメイギクが好き!・弐 続・何マメ? >>