標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

夏去りぬ

c0062511_1855541.jpg

c0062511_18555498.jpg

夏中咲き誇っていたルトベキア・・・
気が付けば、とうに盛りを過ぎていました。
今年の夏は色々ありました・・・
しかし季節は知らないうちに、気付かぬ間に、過ぎて行く・・・
秋・・・
物思いに耽る季節がやって来ました・・・(^-^)
by pekeyama | 2012-09-23 18:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18485463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2012-09-23 19:39 x
まだまだルーミスとか秋型系の蝶とか秋発生のちっさい蝶おりますやん!迷蝶系もあるし…。わたしはカメ虫 センチコガネ カミキリ 迷蝶々魚などしばらくまだまだオオムラサキの採幼までミッションやりますけど…
Commented by pekeyama at 2012-09-24 06:15
エーテル駆動のエンジンに比べると、カフェイン駆動はいまいちトルクが弱いので、なかなか腰が持ち上がりません(T_T)
少し早いけど、今シーズンは冬眠します(^-^)
<< このはななあに? シュウメイギクが好き!・弐 >>