標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

秋の七草・壱

c0062511_23124410.jpg

c0062511_23124495.jpg

c0062511_23124434.jpg

なくてななくせ
ではなくて
あきのななくさ
でございまする!
♪君は言えるかな?君は言えるかな?ポケモンの名前!♪
懐かしい歌ですねぇ~!
♪ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン、ニドン!♪
PEKEの記憶力も捨てたもんじゃないですね(^-^)
で・・・
君は言えるかな?
秋の七草!
とりあえず・・・
オミナエシは・・・
安全牌ですねぇ~(^-^)
さて、誰が実弾を引き当てるのか?
名付けて・・・
秋の七草、ロシアンルーレット!
皆さん一晩一草ですよぉ~(^-^)
ちゃんと調べて、指を数えて、
待っていて!
by pekeyama | 2012-09-26 23:12 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18497499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-09-27 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2012-09-27 06:19
鍵コメさま、ナイスなアシスト、サンキューです!
実はいくら考えても、数えてても、♪幸せを数えてたら片手にさえ余り♪
公開してから後悔してましたが、お陰様で何とかなりそうです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by 不良婆ァ at 2012-09-27 06:39 x
多種多様なジャンルに興味をお持ちのpeke様、幸せもその数だけあるのでは?
Commented by K.M at 2012-09-27 14:31 x
オミナエシで連想ゲームすると…

御禁制w

ブーw

誰か大丈夫なとこに放蝶しろw

ブーブー

ちっさくて地味w

ブーブーブー


存在知らん間に採れんくなってた!


はい、交代www
Commented by pekeyama at 2012-09-27 23:33
興味の数だけ、
しっかりと、
煩悩だけは増えて行きます。
幸せなのか?
それとも不幸せなのか?
よく判らんですが、
楽しく過ごしているので、不幸せではないみたいですね(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-09-27 23:52
秋の七草が咲き乱れる平安時代の野原には、たくさんのチョウが舞い乱れていたのでしょうねぇ~(^-^)
タイムスリップしてみたいものですねぇ~(^-^)
<< 朝日を浴びるシュウカイドウ 手のひらに乗る幸せ・一号車 >>