人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんみっけた!

神戸は三宮のセンター街で
まさかの怪しさ(笑)
こんなんみっけた!_c0062511_21484638.jpg

ちょっとズームアップしてみましょうか?
こんなんみっけた!_c0062511_21495833.jpg

まさかハロウィンにあわせた品揃え?
でも好きだなあ~
こーゆーのって(爆)

蝙蝠に飛蜥蜴!
蜘蛛に百足に
蠍と来たもんだぁ~
与那国蚕が可愛らしくみえるぜ(爆
Commented by nomusan at 2012-10-13 22:39 x
これはええもん見つけましたなぁ~。
この怪しさ、胡散臭さ、いかがわしさ・・・・楽しそうです(笑)。

新しいカメラと新しいPC? ようやく環境が復活したようですね。
とりあえずはおめでとうさんです。
Commented by K.M at 2012-10-14 03:21 x
蝙蝠は相場5Kでしょうか?(箱はのぞいて)さそりは30cmあればかなり価格はウナギのぼりでしょうか?
完品すか?

どうやらマレーシアの標本商からゲテモノしいれてそうですね。

見に行きたいな…

センター街のどこっすか?
Commented by pekeyama at 2012-10-14 07:39
デジカメは特売品
PCは娘が高校時代に使っていた中古です(笑)
とりあえずネットには繋がりました。
あとはメアドの移設ですけれど
よう判らんのでホッタラカシです(爆)

とりあえず大きくて明るい画面が
快適です。
携帯はここ3ヶ月の酷使により
スクロールボタンのカバーが割れましたよん(笑)
Commented by pekeyama at 2012-10-14 07:49
場所とお店の名前・・・
全く記憶に無いのですけれど・・・
画像の順番と
昨日のルートから推理するに・・・
場所は三宮センター街の山手側に間違いはありません。
元町から三宮に向かっていて左側に見つけましたから。
ドンクと生田筋で採集した画像の間にありましたから
ドンクとジュンク堂の間の何処かです(笑)
値札もチェックしたら面白かったですね。
血の甘い、もとい、ツメの甘い営業マンでした(爆)

この品ぞろえ・・・
元町高架下商店街とか
南京街の路地ならば
別段、何も違和感無かったかもしれませんね。
by pekeyama | 2012-10-13 21:55 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama