人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のコスモス・1

先週の採集品の在庫です(笑)
お気づきの方も多いと思いますが
タイトルの末尾の数字と
掲載の順番がリンクしていません。
これは
先週の日曜日の夜、
実は1週間分の記事を
仮タイトルだけつけて、画像だけ非公開でアップしておいたからで
月曜日からこっちは、その中から適当に
コメントをつけて、公開に切り替えてました。
仮コメントの末尾の数字は
日曜日の夜の時点で
お気に入りの順番
すなわち、公開する順番に付けていました。
ですから、朝撮りのコスモス画像は
枯花が「1」なわけです(笑)
前置きが長くなりました。
ここに来てふと気が付いたのですけれど
コスモスの枯れ方ってこんなんじゃあなかったですよね。
たしか花弁が全部散って、真ん中の蘂の部分がセンダン草の実みたいな種になって・・・
そんな具合じゃあなかったでしたっけ?
だからどーした?
ってお話なんですけど、
ちょっと気になったPEKEでした(爆
朝のコスモス・1_c0062511_13213631.jpg
朝のコスモス・1_c0062511_13214661.jpg

2012-10-13AM 西宮市立北山緑化植物園
by pekeyama | 2012-10-20 07:52 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama