標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

付いて行きたい!

道で美しいクーペを見かけると
その後をずっと追いかけて行きたくなります。
とは言っても
高速道路でフェラーリやランボルギーニやマセラティを見かけて
付いて行こうとしても・・・
軽くぶっちぎられるのがおちですけどね。
街で美しい(後姿の)女性を見かけると・・・
って・・・
やめときましょう・・・(爆)
しかし
その昔はキタにお勤めであられたさる佳人のお話では
景気の良い時代には
街で見かけた特別美しいホステスさんの後をつけては
新しいお店を開拓する遊び方があったとか、なかったとか
まあPEKEには縁の無い世界のお話ですけども・・・(笑
PEKEが付いて行くとしたら・・・
こんな車かな?
c0062511_16251325.jpg

って、お酒屋さんの軽トラやんけ!
でも美味しそうなお酒の名前が書いてあったもので・・・(爆

採集地:神戸市三宮 2012-10-13
by pekeyama | 2012-10-14 16:27 | 自動車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18562433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2012-10-14 17:19 x
あれ?
ツマグロヒョウモンは何処へ飛んで行った(笑)?
Commented by K.M at 2012-10-14 18:45 x
ツマグロヒョウモン庭のスミレの鉢に一匹幼虫いますけど…。
Commented by pekeyama at 2012-10-14 19:00
今日は半日かけて
一週間分の画像をブログに「非公開」でアップしました。
あとは毎日、携帯で文章を書き込んで
「公開」に切り替えればOKです。
その際、いくつかの画像が「公開」のままだったので
一瞬、幻の画像として
幾人かの方の目に止まったようですね(笑)
おいおい出てきますからご安心を(爆)
Commented by pekeyama at 2012-10-14 19:02
いつもの植物園・・・
今年はあまりパンジーが植わっていません。
だから少ないのかもしれません。
<< 久しぶりの蝶撮影 朝のシュウメイギク・1 >>