標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッションOKK・番外編・1

番外編ってのはちと大げさですね(笑)
OKK以外の画像のことです(爆)
「1」とキタからには
「2」や「3」にまで付きあわされるのか?
ご心配には及びませんよ!
実はこの日、PEKEの愛機にSDカードは挿入されておらず
(忘れましたと何故素直に言わない!)
カメラの内臓メモリーのおかげで
辛うじて数枚のOKK画像の持ち帰る事ができたのでした(笑)
ですからその他の画像はほとんど無いです(泣)
クダマキモドキかな?
こいつもアカメガシワがお好きなようです。
小さな黄色いお目目がキュートですねぇ~
c0062511_2361875.jpg
c0062511_2363348.jpg

影にピントがいっちゃった・・・
PEKE好みの「光と影」の構図だったのに・・・
c0062511_23123585.jpg

ウーン!マンダム
もとい
ウーン!ザンネン
って・・・さぶいなぁ~(笑)

それからお次はツチイナゴ?
昔の仮面ライダーはこんな顔をしていましたねぇ~
懐かしいなぁ~
c0062511_23112962.jpg


画像採集地:神戸市須磨区 2012-10-21
by pekeyama | 2012-10-25 23:15 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18603838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2012-10-26 20:09 x
バッタとかカマキリとかしか…
急に虫、いなくなってきましたね…。
Commented by pekeyama at 2012-10-26 21:59
泣くな!KM!
男ぢゃないか!
土の中にはオサムシが
楢の梢にはゼフィルスが
榎の根元にはオオムラサキが
伊丹の温室にはオオゴマダラが
カーテンの裏側にはクサギカメムシがいるではないか!
立て!
立つんだ!
KM!
(^-^)(^-^)(^-^)
Commented by K.M at 2012-10-27 14:24 x
越冬物はまだ早過ぎっしょ…。
この時期なんかいいものないかなぁ?

ちょっと骨あるかちょっと骨太の程よく難しいくらいのミッションw
Commented by pekeyama at 2012-10-29 00:12
ヤマトシジミの♀の青さをきそうのぢゃ!
<< 路傍の花 あやしい花・1 >>