標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

路傍の花

♪このまま誰も知らない野の花になりたい・・・♪
朝なのに
週末の所為かな?
少しお疲れモードなのかな?
朝からそんな歌が頭の中にリフレイン・・・(笑)
切れ切れに
頭の中に響く歌詞は・・・
♪あなたは通り過ぎたの 私の前を・・・♪
♪あなたの後を追いかけ 心がいくの・・・♪
そんでもってこんな台詞も・・・
「野の花は愛することも愛されることも知らないで咲いている・・・」
たしか森山良子さんが歌っておられた歌だと思うのですが
今度は頭の中が痒くなってきた!(爆)

先週の
よく晴れた土曜日の午後
神戸の
まるで南仏の街角に立ったような(行ったことないけど・・・)
明るい風景の下で撮った
小さな花の画像をアップ致します。
c0062511_6185161.jpg

c0062511_6191858.jpg

このバックのブルーとピンクのビルの一角が
PEKEのお気に入りの場所ですねん!

足元に咲く可憐な花が・・・
異国情緒たっぷりで・・・
これまたPEKEのお気に入りでおまんねん!
c0062511_622835.jpg
c0062511_622209.jpg
c0062511_6223150.jpg


画像採集地:神戸市三宮 2012-10-20

さて今日一日頑張れば、明日は土曜日!
青いターバンを巻いた少女に会いに行くか?
それとも・・・
赤いマフラーを巻いた少年に会いに行くか?
さてどうしようかな?(笑)
by pekeyama | 2012-10-26 06:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18604486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふしみや at 2012-10-26 08:16 x
やっぱり、よいセンスしてはりますな。
Commented by nomusan at 2012-10-26 21:30 x
>赤いマフラーを巻いた少年に会いに行くか?
ん?、サツマニシキかな(笑)?
Commented by pekeyama at 2012-10-26 21:32
ありがとう!
竹馬の友にはめられると、
もとい、
ほめられると、
とっても嬉しいです(^-^)
撮れちゃったエエ画に関しては
ここは昔と変わらず、
「うんこはくさい」
じゃなかった、
「運も実力のうち!」
ってリコメントしておきましょう!(^-^)
花だけなのが、実は悲しいPEKEではありますけども・・・(T_T)
まぁ、これが限界ですね(T_T)
Commented by pekeyama at 2012-10-26 21:47
蝶屋のはしくれならば・・・
ここは一発、アカエリトリバネアゲハで決めなきゃ!(って何をきめるんだ?)
ホタルガの襟は何色だったか?
エエイ!
困った時は歌っちゃえ!
♪エリー!マイラブ!ソースィート!♪
エーテル無くとも、風は吹く!
危険な奴だぜ、あいつは!(^-^)
<< あやしい花・2 ミッションOKK・番外編・1 >>