人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもん見っけた図鑑・弐

朝は犬のお散歩です。
こんなもん見っけた図鑑・弐_c0062511_68560.jpg

わーい!僕たちも連れてって!
こんなもん見っけた図鑑・弐_c0062511_610504.jpg

そして・・・
お散歩先の公園には仲間が一杯!
こんなもん見っけた図鑑・弐_c0062511_6102911.jpg


会社で使おうかどうか・・・
迷っています(笑)
Commented by 不良婆ァ at 2012-10-30 06:21 x
何かな?と思ったら、ゼムピンですね!会社で使ったら、迷子になって返って来ないかも…?
Commented by 不良婆ァ at 2012-10-30 06:31 x
因みにハロウィンは31日です。私の手帳は若者用で書いて有ります。
Commented by pekeyama at 2012-10-30 23:17
迷子になって帰ってこなかったら・・・
うーん・・・
寂しいかもね(笑)
でも自宅に置いていても仕方ないし・・・
って・・・
そもそもなんで買ったんだろう?(爆)
Commented by pekeyama at 2012-10-30 23:21
ありゃ、明日でしたか!
どうりで最近は
カボチャの代わりにもみの木が増えて来たはずだ!(笑)
PEKEの手帳はビジネス向けなので
ハロウィンも、クリスマスも載っていません。
まぁ「月・月・火・水・木・金・金」とも書いてはないけれど・・・(笑)
by pekeyama | 2012-10-30 06:14 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama