人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光が好き

好きなものは好き!
天気の良い週末の朝は
PEKEの場合
必ず
逆光画像から始まります(笑)
今ならば
紺碧の空に、純白の薔薇・・・
逆光が好き_c0062511_21333176.jpg

逆光画像を追いし園・・・
逆光が好き_c0062511_21513781.jpg

昔流行った歌が
頭の中をリフレイン!
♪ハチのムサシは死んだのさ!
 お日様めがけて剣を抜き
 焼かれて落ちて死んだのさ!♪

普段はフラフラ、ヘロヘロと
時の流れに身を任せ
エエ加減な性格ですが
でもどこか
頑固なところもあるけれど・・・

逆光・・・

まさか「へそ曲がり」の同意語やぁないですよね(笑)

今宵もまた
珈琲に酔いしPEKEなりき(爆)




 
Commented by fanseab at 2012-11-13 21:59
逆光画像にお似合いの雲の表情ってありますよね。
真夏の入道雲、秋口の筋雲、さて、バラに相性がいい雲は?
俄雨の降りそうな怪しげな雲バックに純白のバラなんて粋だと
思いません?
Commented by pekeyama at 2012-11-14 05:42
昨日の夕方近く
大阪は激しい雷雨でした。
この季節の稲妻、珍しいです。
暗い空の下、雷光に一瞬浮かび上がる白薔薇・・・
なんて撮ってみたいですね。
by pekeyama | 2012-11-13 21:50 | 植物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama