標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

集めたい!

おもちゃ屋さんで見かけた
「働く車」のミニカー
独逸の「シグ」ってメーカーなんですけれども
PEKEのコレクター魂を揺さぶってくれます(笑)
黄色に
c0062511_2323996.jpg

緑に
c0062511_23233499.jpg

赤色
c0062511_23234678.jpg

うーん!!!!
たまりません!!!
誰かお歳暮か、クリスマスか、お正月か、お誕生日に
1台、プレゼントしてくれないかなぁ~PEKEに・・・(笑)
同じシリーズに9このラインナップが泣かせます!
c0062511_2328522.jpg


ボーナスでたら・・・
1台だけ買ってみようかなぁ~(爆
by pekeyama | 2012-11-15 23:30 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18792420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凧妻 at 2012-11-17 16:54 x
あ~~~
赤に緑のプレゼント。。。
今年のサンタさんも大変なんだろうなぁ~と・・・(笑)
街のきらめきが増して来ましたね。。。
Commented by pekeyama at 2012-11-17 20:06
今年も「街のきらめき」画像を
会社の帰り道に採集して回ろうっと!

サンタさん・・・
オッサンのところには・・・
来てくれないんだろうなぁ~(笑)

<< 君に逢いに行きたいのだけれど・・・ パンパスグラス >>