人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¥189,000

¥189,000_c0062511_2337367.jpg

だそうです・・・
♪貴方ならどうする?貴方ならどうする?♪
♪泣くの?歩くの?死んじゃうの?♪

画像採集地:大阪市北区梅田 紀伊国屋書店 2012-11-20」
Commented by alchemy-ideal at 2012-11-21 00:13
ルリボシカミキリのブルーは、フェルメールですら表現できなかったJAPANブルー!

なんて言葉があります?かな?
九州だと大分の祖母山系になるみたいですが、見てみたいです。
ちょっと関係ないコメントかもです。すみません(汗
Commented by K.M at 2012-11-21 00:23 x
模造品でしょ?

迷わず…




スルーっす!
家には自分でなんか描くか、自分の撮った写真飾りますw
自分大好きですからwwwww
Commented by itsuki at 2012-11-21 23:07 x
ちょっと高いけど・・・・・・
pekeさんからのプレゼントなら喜んでお受けいたしますよ~~(笑)
Commented by pekeyama at 2012-11-21 23:51
「ルリボシカミキリの青」と言えば
福岡伸一ハカセですねぇ~
このハカセは
フェルメール狂でもあられるようですよ。

ムシ屋の色彩感覚は
ある意味では
非常に優れているように思います。
お洒落とはリンクしていませんけれど・・・(笑)
って・・・
ちょっと意味不明のコメント返しになっちゃいましたねぇ~(爆)
Commented by pekeyama at 2012-11-21 23:55
うーん・・・
模造品というよりも
超高級ポスターって感じかな?
PEKEも自分大好きですから
もしも買えたら・・・
itsukiさんにはあげないで、
自分のお家に飾りますねぇ~(笑)
Commented by pekeyama at 2012-11-21 23:58
ちょっと小さいけれど・・・
絵葉書でよろしければ・・・
謹んで進呈いたしまする・・・(爆)
by pekeyama | 2012-11-20 23:42 | 美術 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama