標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

我青春のグリーン・グラスホッパー号

夜のグリーン・グラスホッパー号です。
会社の近所の駐車場です。
夜の都会の、冷たい光の下に佇む
我青春のGG号・・・
うーん・・・
なかなかどうして
カッチョいいやおまへんか!(笑)
c0062511_22505810.jpg
c0062511_2251936.jpg
c0062511_22512024.jpg


実は昨日
さるギャラリーに展示してあった
「マイアミの青い空の下に佇む真っ赤なポルシェ356スピードスター」の
シルクスクリーンに見入っていたら
店の主に
5年ローンだったら一月15000円!
一日たったの500円!
人気あって在庫はもうない!
さぁ買った!買った!
黄色いポルシェのスピードスターも
なんなら真っ赤なフェラーリのスパイダーだってあるよ!
見たとこ車が大好きみたいやね!
だったら思い切って買っちゃいな!
って・・・
散々唆されたのでした(笑)
もちろん愛車のファイヤーカーに勝てる車があるわけもなく
じっと耐えましたよん(爆)
きっとその反動で
休日出勤の帰りにこんな画像で遊んでしまいました。

画像採集地:大阪市北区中之島 2012-11-25
by pekeyama | 2012-11-25 23:04 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/18904398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 紅い山茶花 一人ぼっちのスノーマン >>