人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の美女図鑑・不思議の国編・1

何だか又又
ややっこしいタイトルを
羊頭狗肉
竜頭蛇尾
見掛け倒し、こけおどしの
大いなる予感がする
新・シリーズですなぁ~(笑)
最近、この頃、ここしばらくは
エーテルに飢えたる魂は
懐中に忍ばせたる小さきカメラにて
会社帰りの夜の街
ネオン煌く夜の街
目に付いたもの
気になったもの
あれや、これやと片っ端から
切り取ってみたり
千切りとってみたり
毟りとってみたり
そうしてフラフラ
こうしてブラブラ
そんなことするのが唯一無比の
ささやかなる楽しみだったり致します。
でも、しかし、
愛する妻待つスイートホームへ
帰り着くのが深夜になったりするために
折角の画像は・・・
お蔵入りかな?

で・・・
美女画像です。
PEKEYAMA氏の美女図鑑・不思議の国編・1_c0062511_0123196.jpg


ほーら
「ちぇっ!」って言う舌打ちが
「なーんだ!」って言う吐息が
聞こえてきそうだなぁ~(笑)

でも・・・
このシリーズは今のとこ・・・
パート4まで在庫ありますからぁ~っ!(爆)

画像採集地:大阪市北区 西梅田界隈 2012-11-22
by pekeyama | 2012-11-30 00:16 | 美女 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama