標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

うわさの花屋

c0062511_23455810.jpg

「はっはーん ここだな」
って言われても・・・
なんと言って返せばよいのか
「うっふーん ここよ~」って
お色気で誘うか?
「えっへん ここぢゃ」って
押しで迫るか?

しかし・・・
看板はユニークだが
「花と緑の㈱フラワーガーデン」ってのは・・・
平凡の極みではないでしょうか?(爆)
by pekeyama | 2012-12-17 23:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/19016050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OIGATO at 2012-12-18 19:40 x
pekeyamaさん、こんばんは。
おぉっ!何だ!何だ?と思わず見入ってしまうキャッチフレーズの看板?(取りようによっては、セクシー系に取れたりして 爆)かなぁ~

で・・・知らない人には、何の事やら?サッパリ分からない謎の看板.....で終~了!.....w(笑)
Commented by pekeyama at 2012-12-18 21:42
OIGATOさん、こんばんわ。
関西人は
一つ!
どんなボケでもツッコミます!
二つ!
どんなツッコミにもボケます!
三つ!
どんな女の子にも声をかけます!「ネーチャン、チャーしばかへん?」

で・・・
この謎の看板を目にした関西人のオッサンは・・・
花屋のおばちゃんにきっとこう言う筈です!
「ネーチャン!ここかいなぁ~!やっと見つけたでぇ~!
 あの一発コロリの花束、わいにも作ったてえな!
 たのむわ!」
で・・・
おばちゃんは・・・
さて・・・
なんとお答えになられるか???

週末試してみようか?(笑)
<< 夕暮れの京都 獺の生息地を発見したのぢゃ! >>