人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘウモン図鑑・5

今までは標本写真でしたが
本日ついに
生態画像の採集に成功いたしました!(笑)
ヘウモン図鑑・5_c0062511_23444178.jpg

ごくごく普通の着こなしですねぇ~

画像採集地:大阪市 地下鉄御堂筋線 梅田駅 2012-12-29
Commented by itsuki at 2012-12-29 23:50 x
♪~振り向かないで~神戸の彼女(ひと)~~♪

美女画像 しっかり採集できましたか~~~(笑)


Commented by nomusan at 2012-12-30 08:20 x
ああっ、ついに一歩?踏みはずしよった。
通報されるのも先の事やないなぁ・・・(笑)。
Commented by luehdorf at 2012-12-30 16:13 x
画像を見た瞬間、「アブナ!」って思いました。
↑N様からのコメントを拝見し、やはり同じように感じられたみたいで…。
トーサツとやらの疑いをかけられ、ケーサツなんぞが出向いてくることがありませんよう(笑)。

いろいろと大変なことのあった年でしたが、来年がよい年になることを祈っております。
そして春には“G”でお会いできますこともあわせて…。
Commented by K.M at 2012-12-31 00:41 x
これはwwwwwww

もうwwww

アウトwww
Commented by pekeyama at 2012-12-31 10:14
皆様、ご心配をおかけいてすみません。
PEKEもエエ歳こいて
**箱には入りたくはありません。
何年か前に
新築工事中の箱にはお仕事で入ったことはありますけれど
決して居心地の良い場所ではありませんでした(笑)

クリスマス前の
街のショーウィンドウで大発生していたヘウモンたち
ウィンドウの外ではポイントが分散し
ほとんど見かけることはありませんでしたが。
この夜、はじめて見つけて
少し嬉しかったのでした(笑)
しかし・・・
「あなたの靴、撮らせてください!」
なんて・・・
見ず知らずの女性に面と向かってお願いする訳にもいかず
(こっちのほうがあぶなそうだなぁ~)
まぁ、こんな手振れ画像とあいなった次第です。

カメラを持って街を歩くのは楽しいけれど
めんどくさそうなことも多いので
ちょっと考え中のPEKEでした(爆)
Commented by OIGATO at 2012-12-31 21:01 x
pekeyamaさん、こんばんは。
・・・・最初に現れた画像がぁ~・・・・・Woooo何とコメントしようかと思っていたら皆さんも同じようなコメントで・・・・・

今年も後3時間程になりました。 来年もヘウモン図鑑、沢山の収穫がありますように~ とは言っても!決してこれ以上危険な冒険はなさいませんよう!(爆)

今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
Commented by pekeyama at 2013-01-02 22:51
OIGATOさま、あけましておめでとうございます。
この画像に関しては
正月早々
お袋からきつい叱責の言葉を
お年玉&誕生日プレゼントとして・・・(笑)
まぁ、年も変わったので
ヘウモン図鑑はこの辺にしておいて
新たなるテーマを追う事に致します。
今年もよろしくお願い致します!
by pekeyama | 2012-12-29 23:46 | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama