人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青いターバン」と「真珠の耳飾」

「青いターバン」と「真珠の耳飾」_c0062511_21414447.jpg

この美しい少女は誰か?
色々な説が飛び交っているようです。
その何とも言えぬリラックスした表情が
350年の時を経た今でも
観る人間のロマンをかきたてるのでしょう。
彼女ははたして、作者「フェルメール」の、
愛娘なのか?
愛人なのか?
はたまた想像上の理想の女性なのか?

って・・・
ぜーんぜんPEKEらしくない文章やなぁ~(笑)

ならばこんな画像のコレクションはいかが?
「長靴を履いた猫」ならぬ
「青いターバンを巻いた猫」
「青いターバン」と「真珠の耳飾」_c0062511_21545753.jpg

或いは
「真珠の首飾りのウサギ」
「青いターバン」と「真珠の耳飾」_c0062511_21562793.jpg


でもPEKEは
「青いターバンを巻いた咲ちゃん」
或いは
「真珠の首飾りの咲ちゃん」の
ポスターが欲しいんだぁ~~~っ!(爆)
by pekeyama | 2013-01-05 21:59 | 美女 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama